
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シシバナごはん2

FxCam_1339640388602.jpg

ぷいぷい。


シシバナ♂あまぐりと違って、いつでも食べるので見てて気持ちいい子です。

それに比例して随分まるまるしてきました。
かいぬしに似てなんとやら・・・・・。


FxCam_1339640426758.jpg


シシバナの鼻かわいすぎる・・・。

小さいうちだけかなぁと思ってたけど、ぷいは大きくなっても顔が可愛いままです。
あまぐりはちょっと怖い顔してるので。


FxCam_1339640570300.jpg


マウス完食、通過中。

つちのこ体型!



関連記事
[ 2012/06/19 16:18 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












