
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長途中




サバンナのじるちゃん。

可愛く撮れたので、白黒に加工して現在のPC壁紙にした写真です。


IDh2L73S2vUBsWH.png

iaR1v67ppSixHAQ.png


脱皮中なので皮がぽろぽろ。

剥けたところは綺麗な色になってます。

色が綺麗なことと、大きくなってしまえば分かりづらくなるとはいえ背中のスポットが小さめで均一なところに惚れて買った子なので、脱皮後の体色はとっても気に入っております。

じゃないとお前みたいな荒くれトカゲいらん!!


6F2KOuSNhGuAc2u.png
キッ


サバンナカテの前記事で、なんか更に荒くなってる気がするって書いたけど、気がするんじゃなくて確実に荒くなってます。w
人間嫌いが加速してる感じ。特に変なことした覚えはないけどな。


最近は普通に流血するので、触るのちょっと怖くなってきました。触るけど!
一回噛まれたらなかなか離さんし、まだベビーとはいえ地味に痛いです・・・。
何かジル見てるとモンハン3rdのゴーヤみたいな敵(名前ド忘れ)思い出す。

あ、イビルジョー。多分。


1年前のレプタイルズフィーバーのジクラブースで格安だった革手袋。
とりあえずは使う予定なかったけど、そのうち何か役にたつかもーって買っておいて結局予想通りこの1年寝かせたままだったんですが、ジル様のおかげでようやく日の目を見そうです・・・。


でもまぁまだ頭胴長13センチほどの赤ちゃんなので荒くて当たり前と思ってます。
前より悪くなってってるのが気になるとこやけど・・・。w
噛まれつつも日々のスキンシップ(トカゲからしたらたまらんほど嫌だろうね)は少ない時間でも取るようにしてるので、そのうち心開いてくれればいいな。

ご飯はもりもり食べてるし、体つきも迎えた当初より随分むっちりしてきました。
体重だけならうちに来た時の2倍くらいは大きくなった。
今うちのレオパ(100g前後)と見た目の大きさはおなじくらい。

とりあえずは元気に成長してくれればそれが一番です。



関連記事
[ 2012/06/24 01:00 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












