スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レプタイルズフィーバー2012




行ってきました。

行くのは今年で3回目かな?
毎回、この手のショップイベントでは何故か生体欲しくならないので今回も私は何も買わず。グッズのみです。

ブリーダーイベントではあんなに色々欲しくなるのに・・・不思議。



FxCam_1341218566288.jpg


買ったもの。

数年前に出たHERP LIFE、サバンナ記事があるので欲しかったものなのですがネットでは手に入らなかったため。
あとカエル骨プリントのマスク。
掃除する時に使うので。

これだけ。w





以下ムシ画像注意





FxCam_1341218244011.jpg


あと旦那さんが去年に引き続きまたもゴキ買ってました。

一般的によく見るマダゴキ(フルーツなんとか)とはちょっと違うマダゴキらしい。
ドワーフヒッシングローチ?とかなんとか。
ドワーフって言っても十分でかいです。横幅があんまりなくて細長い。
動きもとろくて可愛いです。
触ると威嚇でジージーめっちゃ鳴きます。笑

私ももともとマダゴキは可愛いと思ってたので、デュビアよりかは全然アリです。


FxCam_1341130245675.jpg


私が唯一欲しかったのがアンゴラヤギ。笑
あ、でもオオヤスデも可愛かったです。
あとアシナシトカゲ。絶妙にきもくて嫌な感じで気になるのでいつか飼ってみたいなぁ。


ずっと欲しいカラーのカリキンが居るのですが、もし出会えれば欲しいなーって思ってたけど、そのカラーどころかそもそもカリキンがほとんどおらず・・・。
何か年々少なくなってるよーな。コーンばっかりでした。
というかキング自体ほぼ見ませんでした。メキブラだけはちらちら居たけど。

そーいや去年のフィーバーでもキング探してたな・・・確かアザンのデザートキング。

あとテグー居るかなーって楽しみにしてたけど全然おらず。
テグーどころかサバンナですら少なかったなぁ。その他のモニターは色々おりました。

しかし毎度のことながら人多かった。
雨ザーザーな日だったので、余計に会場が蒸し暑くて半分死にました。


次は秋のぶりくら。
子どもの運動会とかぶらず、かつその頃には生まれてるであろう赤ちゃんを預けれたら行けるけど、今年はどうかなぁ・・・。




関連記事
[ 2012/07/02 21:15 ] memo | TB(-) | CM(2)

カリキン

こんにちは。私もずっと、欲しいカリキンがいるのですが
全然見つかりません~アザン見たことありません!きれいですねぇ~
ゴーストとかドット柄が欲しいです先生。
[ 2012/07/03 23:49 ] [ 編集 ]

stillさん>>

水玉蛇はもう絵本の域ですね♪かわいすぎるー
水玉柄でメルヘンな色合いの子は私も欲しいです。コーンのモトレーが近いのかな・・・。

カリキン、見るのはいつも同じ感じの子たちばかりですよね。
うちのダダさんのよーなのばかり見かけます。笑
ショップに注文する程すごい必死に探してる訳ではないのですが、私はデザートアルビノとラベンダーモザイク(確かそんな名前)探してます~アルビノは売っててもみんなコースタルばかりで・・・。

デザートキングのアザン(アネリも)すごく綺麗ですよ~1年前諦めたんですが、時を経てまた欲しくてたまらんようになってます・・・。
[ 2012/07/04 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












