スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やも

PhotoGrid_1341196291894.jpg


おひさしぶりのめめたす。


あったかくなってきたので、最近はコオロギやデュビアもぐもぐ食べてくれます。
それでもガチャに比べると少ないけど。

年々食べる量減ってきてます。


そういえば先日のフィーバーで、トッケイ見るのも密かに楽しみにしてたんですが・・・トッケイほとんど居ませんでした。
去年は結構見た気するんやけどなぁ。

最近はトッケイの入荷減ってるって聞いたけど本当なんですね。
イエアメも今すごい少ないって聞いたけど、イエアメは結構売ってました。
高いので5万、安いので1500円。

5万て(笑)


あとニシアフも探してみたけど、相変わらずあまり数見ませんね。
クレスなら結構売ってたけど。

レオパは変わらずいっぱいでした。
カラフルで綺麗だったー。



関連記事
[ 2012/07/03 19:46 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












