スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭いの源

0CXKvZY3vlMclHY.png


DVD出てすぐに借りたけども、さっきテレビでやってたトイストーリー3見てまた号泣のかいぬしですコンバンハ。
久しぶりにリボルテックウッディ引っ張り出して遊ぼ~。(影響されやすすぎ)



******************



昨日夜あたりから、何か廊下とその周辺からやっばい臭いしてくるけど何やろ何やろ思ってたら、今日になってやっと原因分かりました。

リリィ↑が3~4日前に食べたマウスの吐き戻し臭でした・・・・。

飼育部屋が一番いかつい臭いするとは思ってたけど、確認したら誰も吐いてない(ように見えてた)し、何かなーとは思ってたんですけどね。
リリさんケースの奥に見えてたうんこかと思ってた物体が吐き戻しマウスやったようです。

即掃除したら嘘みたいに臭い消えました。

それにしても久しぶりに吐かれたなぁ・・・。
プチ拒食終わってからの給餌はしばらく慎重にしてたんですが最近はあまりにも食欲旺盛なので、この間の給餌ではちょっと食べさせすぎたみたい。反省。

1週間以上は胃休めてもらいます。



それにしてもリリィは相変わらず綺麗です。
首もとの黄色味も未だあまり出てない純白コーンです。そのうち出てくるかなって言って結構経つような気もするけど、この先どんな感じになってくるのかな。

リリさんの子供欲しいなぁ。
そのうちどっかでいいヨメ探せたら探そう。


関連記事
[ 2012/07/09 00:56 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












