スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒化中

DSC_0584.jpg


脱皮直後の写真。
下の方ブレてるけど。


飼育部屋に入ると、ちょうど脱いでる最中でした。
鴉が脱いでるところは初めて見たけど、脱ぎ終わった地肌が地道に黒くなってきてるので嬉しいです。


DSC_0580.jpg


頭と尻尾が特に黒くなりました。
頭ツヤピカ!


DSC_0589.jpg


それにしても長くなったなぁ。

いつもならすぐに捨ててるけど、今回は直後ということでまだ皮がしっとり柔らかかったので、綺麗に一本脱ぎしてることやし久しぶりに保存しようと、丁寧に伸ばして乾かしておきました。

保存したところで特に使い道もないけども・・・。


DSC_0570.jpg


お疲れさま!



関連記事
[ 2012/07/09 18:55 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(2)

うちにはブラックラットのリューシちゃんが居ります。
白ヘビ様は神様の使いじゃ~毎日拝めば開運間違いなし!って今年の3月にお迎えしたのですが、この夏に失職する事が決まりました;;
まだしっかり白く成長してない幼蛇で、ちょっと間に合わなかった感じでしょうか?w

ブラックラットって見る角度によってちょっとぶちゃいくだよね(罰当たり)
[ 2012/07/09 23:04 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>>

リューシ羨ましいです~いつか欲しいです。
大きく成長する純白の蛇っていいですよね。ブラックラットは温厚な子多いようですし^^

分かりますー私も同じようなことしたことあります。
うちの白蛇様はコーンのブリザードですが、以前宝くじ買った時はしばらくケージの下にくじ保管してましたね。
結果300円すら当たりませんでしたけども。w
まぁそんなもんですよね・・・。
でも白蛇様といえばのアルビノアオダイショウは何となく本当にご利益ありそうな。(まだ言う

ブラックラット確かにちょっとぶさいくですよねw
大人になると薄れますが、幼蛇の頃はぶさいくさが際立ってる気がします。
言われてみれば私基本ぶさいく好きなのでそこらへんに魅かれたのかもです・・・。
[ 2012/07/12 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












