スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味




色は地味やけど柄がすき

アルビノほしーなあああああ


9WaDk4_etr8O2DB.png

3anek1ho2kLoKMS.png


あまぐりさん最近よく食べる。
相変わらずシャーシャー言ってアタックかましてくるけど、それでも食べてくれるのが有り難い。
前はキレてたら絶対食べへんかったからね。

秋に入ったら今年もまた食い渋るようになるやろうし、そうなったらまた休眠に入るので今のうちにたんと食べてください。

去年は夏の間もあんまり食べてくれず、そのまま休眠期間に入ったので・・・。



**********************


日常ニッキ・ホラードール写真注意



FxCam_1341639755104.jpg


↑この子が前から欲しくて。
最近やっと買えてすごく可愛いので写真いっぱい撮って、その中から1枚携帯の待受けにしてたんですが


FxCam_1341640255983.jpg


↑待ちうけ

後期妊婦なもんで毎晩眠りが浅くてよく目覚めるのですが、夜中に目覚まして時計見ようと携帯触った時に、毎度画面見てびっくりして一瞬で覚醒するので、もう待受け変えました。(バカ

自分で撮って自分で設定しといて何なんですが、寝起きの暗闇の中で見たらヒグッ!!てなります・・・。



関連記事
[ 2012/07/12 19:30 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

正面から見るとまさにシシバナw 
なんとも愛嬌のある顔にずんぐりした体型も含めてヘビらしからぬヘビ!
水玉模様も可愛いのだけど…腹黒なんだよねw


人形怖いがな!妊婦さんなんだし胎教的にもちょっとどうかと…ホラーな赤ちゃん生まれちゃうよ? 何も根拠無いですけどw

個人的には人形もヘビも畏の対象なので通じるものがあるのかな?
ちなみに妊婦さんは萌の対象ですw(変態か!
[ 2012/07/15 23:15 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>>

本当ヘビっぽくないですよね・・・顔も大好きなんですが、この太短さがもうツボで。
コーンみたいにカラフルならもっと人気あると思います^^

ホラーなベビーなんて生まれたら最高ですねw
長男妊娠時は洋楽のくそやかましい音楽ガンガンかけてたんで、今よりそっちの方が胎教によろしくなさそうなんですけど幸いいい子に育っております。笑

爬虫類趣味はここ数年からですが、昔からオカルトの類は大好きなので何か通ずるものがあるのかもしれないですね。
ニンプ萌えですか~、ありますよねそんなマニア向けヘルスも。笑
[ 2012/07/18 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












