スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉の先におがくず付いてますけど




ここしばらくは置き餌してても見向きもしなかった翠さんですが、気まぐれで旦那さんが食べる用に買ってきた砂肝をちらつかせてみたら飛んできました。
その数日後にマウス与えたら無事完食、今は随分体色が黒っぽく変化してるので久々に脱皮前のようです。

アオダイショウはやっぱり少し癖のある蛇ですね。
最近は毎回持つ度にくっさい臭い撒き散らしやがるので触るのもう嫌になってきました。
何より動ききもいし。


砂肝、サバンナも喜んで食べてたしこれからちょくちょく買ってみようかな。
安いし。誰も食べんかったとしても旦那が食べるし。笑
安いし。


でも何か画的に微グロで気色悪いですね。



関連記事
[ 2012/07/18 01:13 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(2)

ぱっと見でかい舌のように見えるw
蛇の舌ではありえないけど全然知らない人なら舌だよ~ってだませるかも!(ナイナイ

アオダイショウ興味あるんだけどくっさいの嫌やしな…って躊躇してる。
砂肝とか食べるんやね。旦那のやつなのに…代わりに旦那にマウスやってよ!w

そいえばブラックラットも臭い出すらしいね。知らんままお迎えしちゃった~今のとこそんな兆候はないけど。
[ 2012/07/19 20:27 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>>

ヘビ詳しくなかったら普通に騙せそうですよね^^

アオダイショウ、他の個体はどうなんでしょうね?
うちはこの1匹しか居ないので他は分からず・・・。
でも臭いとはよく聞くので、やっぱりどこも似たようなもんかな?とは思ってます。

ブラックラット、うちのも臭い出さないです~コーン&カリキンならたまに(カリキンはたまにではない)クサ汁出しますけど、うちのブラックラットは性格いいので出さないです。笑
[ 2012/07/21 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












