スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジローリ

FxCam_1340435039749.jpg



フィーバーで旦那氏が買ってきたドワーフヒッシングローチのペア。
やたらジージー鳴いてうるさかったオスの方がちょうど一週間で死にました。早!

最初から元気なかったような気はしてたけど一週間は早いなー。
旦那さんは落ち込んでましたが、勿体無いので常に飢えてるジル様に献上しました。
食費高!!

ジルにはかなり大きかったので随分時間かかった上、サイズがサイズなので食べてる最中のキモさ加減もえらいことになってたので、写真は一応撮ったものの載せません。笑


そんなぢるこさん。
相変わらず威嚇でシャーシャーうるさいし尻尾鞭も健在ですが、以前に比べると多少マシになってきたような気もします。たぶん。気のせいじゃなかったら。(弱気

持ってしまえばまだちょっとはマシになるんですけどね。
それでもまだまだバタつきますが。
口に入れたい程可愛いです。



そんなこんなで残る1匹になったゴキのメス。
えらくお腹が膨れてる気がします。
先に旅立った旦那の置き土産でもあるんならいいんですけどね。
1匹じゃ飼ってる意味ないって嘆いてたので。



関連記事
[ 2012/07/18 01:29 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(2)

サバンナはやっぱずんぐりしてて可愛いね。
少々やんちゃなようですが立派に育ってくれればいいですね^^
どんなに可愛くても口に入れちゃだめだよ!
でも口に入れるならベビーの時しか…やってみる?w

うちも以前飼育してたけど、留守中の保温のトラブルで亡くしちゃった;;
生きてりゃでかくなってたかな~ってサバンナ見るたびに思う。
ちなみにこの子は70cmくらいに育ってたけどバタバタ&尻尾ビンタ健在でしたw
[ 2012/07/19 20:06 ] [ 編集 ]

通りすがりさん>>

スレンダーなツリーモニター系も大好きなんですが、サバンナは重量感あって可愛いですよね。
もっちりしてて可愛いので、見てたらイライラしてきて本当口に入れたくなりますが汚いので入れません。笑

サバンナは特に気温低い時の保温トラブルは命取りらしいですよね・・・うちも気を付けます!
70cm超えでやんちゃな子は怖いですね。
でも気にしない方ならそれも野性味あっていいんでしょうね。
(本当はそういうのを楽しむべきなんでしょうが^^;)
[ 2012/07/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












