
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬的

20110228101323.jpg

出して!出して!!

なギグルス君。
右行ったり左行ったり、とりあえず一度こうなると扉開けるまで長いことずっとこんな感じ。
しばらく遊ばせてからケージに戻すともうおとなしくなるので、やっぱり出してほしいんでしょうね。



まだショップに居た頃、初めてぎぐさんに会った時もこの調子でした。
店員さんが何度奥に戻しても、こうして扉の前にテケテケ走ってきて出してアピール。

勿論その頃のぎぐさんは今よりもっともっと小さい子供のフトアゴだったので、ちっさいトカゲが警戒心もほとんど無く人間の側にばかり来る様子が衝撃で。

20110228101421.jpg

無視してると、登ってきます(笑)

おかげでアクリル扉はキズだらけ。
まあはじめからこうなるんは分かってたけども^^;


20110228101704.jpg

ぎぐさんだいぶ大きくなりました。
野菜もコオロギも人工飼料もワームも、あまり好き嫌いなく食べてくれます。

が、フトアゴフードの茶色い粒だけは絶対食べません。笑
赤や緑の粒が特に好きみたい。

茶色い粒はパンダマウスがよく食べてくれるので無駄にはなりません。
むしろハムフードよりフトアゴフードの方がかなり食いつきいいです。
フルーティなニオイしてるからかな。


20110228102329.jpg

20110228102537.jpg

おもろい顔(笑)


ギグのバスキング姿は癒されます^^



関連記事
[ 2011/02/28 20:23 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












