
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見分けかた

_dzEohtiYx4K0ac.jpg



何だかやけに鼻先が黒くなってきたぷいぷい。
イヌの鼻みたいで可愛い。
パッと見は♂のあまぐりと見分け付かん時あるけど、今は鼻の黒さで分かります。


次脱皮したら元に戻るのかな。


今日はホッパー×2食べました。
ムチムチボディに更に磨きがかかります。
早くでっかくなってほしいなぁ。
シシバナ♀のフルアダルトはなかなか見ることないので、どんな感じになるのか楽しみ。


ぷいは常にお腹空かせてるので、飼育部屋に入るととりあえずずっとガン見されます。



関連記事
[ 2012/07/22 00:19 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












