
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチノコフィギュア


約一ヶ月程前にオーダーしていたものが先日到着しました。

the 80TOYSさんで注文していたフトアゴストラップです。





パッケージングからして可愛い^^
ほんとに生体が入ってるみたいでテンション上がります。


2012-07-30-12-47-38.jpg


開封!

ぎぐそっくりー!!
可愛くてほっこり・・・。


2012-07-30-12-50-00.jpg


自分ちのペット(犬猫中心です)の写真を送ると、そのカラーに着色してくださるオーダーシステムなので、私は勿論ギグルス写真を添付して注文。
うちの不鮮明写真でよくここまで再現して下さいました・・・。笑


2012-07-30-12-56-17.jpg


リアルギグとイミテーションギグ。

本来はストラップなのですが、可動式ということで私はフィギュアとして遊びたかったので(というかストラップとしては勿体無くて使えん)、ストラップ金具はなしで制作可能かお聞きし、金具は付けずに作ってもらいました。
手足や尻尾が動かせるので、簡単なポージングもできるし、立たせることもできます。


2012-07-30-12-53-49.jpg


目のまわりのオレンジ、白いまつ毛模様なんかの細かいところまで綺麗に再現されてます。
サイズも手頃なので、持ち運びしてぎーさんとどこでもお出かけしてる気分になれそうです。


2012-07-30-12-53-07.jpg


分身!


実は次にまたオーダーするものこっそり決めてあります。
とっても気に入りました^^
色んな色のフトアゴ飼ってたら全員分欲しいくらい。

とりあえずもうすぐで入院なので、その時寂しくないようギグフィギュア持ってこうか考案中です◎


あ、そーいや関係ないけど今日は確かPLの花火大会。
何のこっちゃよく分からんほど小さくはなるけど、一応うちから見えるので、今日はベランダ出るか近くの河原(←会場まで行かん人の群れがここにもすごい)まで行くかして花火見たいなぁ。




関連記事
[ 2012/08/01 17:33 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(4)

フィギュアいい感じ~可愛いね^^
次の狙いはウサギだろうと予想。だべ?w

そいえば今日園芸店行ったらウサギとか動物のミニチュアフィギュア居た!
買いそうになったけど、これヘビのケージに入れたら食うかもなー思って止めたw

もうすぐ入院なんだね。安産のためにもフィギュアとホラー人形持ってGO!(イミフ
[ 2012/08/01 20:47 ] [ 編集 ]

わ~凄い
似てますねー、この子を連れて行けば淋しくないですよ。
私も、欲しくなって来たー!
[ 2012/08/02 20:28 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

フィギュアとても気に入ってます^^
次の予定も爬虫類ものですよ~うさぎものは好きなテイストが決まってるので・・・。

ケージ内にリアルなミニチュアフィギュア飾ったら可愛いかもですね。
うちはナミヘビばかりで皆代謝いいので、すぐうんこだらけにされそうなのでやりませんが。笑

ホラー人形はさすがに人目につく場所へは持ち歩かないですよ。
ただでさえ引かれる類のドールなので、あんなん人目につく公共の場で持ってたら相当痛い人になってしまうのでw
[ 2012/08/04 01:33 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

手の平サイズなのでかさばらないですしこっそりポーチに入れてってもいいかもですね^^
デフォルメされたマスコットといえど、カラーでかなり再現して下さってるのでとても愛着わきますよ。
オーダーにしてはかなりお手頃価格だと思うので、くぅママさんも是非是非◎
[ 2012/08/04 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












