スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネーム考案

DSC_0796.jpg


イケメンです。


DSC_0801.jpg


イケメンやのに頭はげてる人とか、すんごいマザコンのイケメンとか、なんか雰囲気的にはそんな感じのヨーロッパさん。
要するに残念イケメンなんですね。そんな感じです。うん。(?)


ちなみに名前がまだ決まりません。
腸っぽいので腸くん(ひねりなし)にしようかと思ってたのですが、呼ぶと普通に中国の人みたいになるので却下。
まぁほぼ呼ぶことないんですけど・・・。

じゃあ腸つながりでチョリソーは?と思ったけども、何かそんな感じでもない。

両爬は名前付けても結局7割くらいは種類名で呼んじゃうんですが、ペットとして迎えた以上は一応ね。


それにしても見れば見るほど不思議な生き物です。
ヨーロッパさんとの暮らし刺激的ぃ!って意味も込めてチョリソーって思ったんですけどやっぱりしっくりこないよね。



まー名前で迷う話とか死ぬほどどうでもいいデスネ\(^O^)/



関連記事
[ 2012/08/31 01:20 ] ヨーロッパアシナシトカゲ | TB(-) | CM(2)

きもっ! あ、失礼w
いつ見ても何か違和感を感じる生き物だよね。
残念なイケメンだから?w 
首から下(どこが首か分からんけど)を隠して見ると違和感が消えた。
キリッとした顔にこの種の特徴的な体形が違和感の根源であった。
[ 2012/08/31 23:45 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

お返事遅れてしまいごめんなさい;;

> 首から下(どこが首か分からんけど)を隠して見ると違和感が消えた。

↑そうそう、まさしくこの一言ですよね。
顔に対してのあの体、ほんと違和感ありますよね。笑

この類の種に対してのきもいはこれ以上ない褒め言葉ですよw
[ 2012/09/09 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












