
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へびピアス

FxCam_1347535679360.jpg


注文してたピアスが届きました。

ステンレスのへびフック。可愛いし安かったので、見つけた瞬間即購入。
18ga(確か)から8gaまでのサイズ展開でした。

爬虫類飼いとして、普段から爬虫類やカエルモチーフのアクセサリーは色々気にして見てるんですが、ヘビものとなるとなかなか気に入るものに出会えなかったりするのです。
あったとしても結構高かったりとか^^;

かえるものは人気あるモチーフだけあってかなり色々なテイストのものが見られるのですが、こと蛇モチーフとなると、どちらかといえば男性向けの厳ついのが多いんですよね。
それか綺麗めなものか。
普段割と小汚い格好(笑)ばかりしてるワタシには似合いそうもないキラキラしたのとか。

こーゆうシンプルなヘビもの探してました。


FxCam_1347536178144.jpg


装着。ぶれてるけど・・・。

2gaのスキンアイレットに8gaのへびフックをホールトゥしてます。
バカっぽい大ぶりピアスが好きなので、もっと大きいサイズだと更に良かったな。

でもとても気に入りました。
何せデザイン可愛いのに安かったっていうのが一番です。満足度の高いお買い物!

次また狙ってる蛇ピアスあるけれど、そっちはがっつりボディピアスー!って見た目なので、小田舎住まいの主婦には到底普段使い出来そうもない厳つい感じなのですが、イベントなんかにはいいかなあと思うので気が向いたら購入してみようと思います。

円高\(^o^)/ヤホー


FxCam_1345431448024.jpg


ニョロリーン



関連記事
[ 2012/09/13 23:26 ] ボディピアス | TB(-) | CM(2)

かわいいー

ピアスも可愛いのですが、お写真の色白美人オーラに
ドキドキしちゃいました!
[ 2012/09/14 23:04 ] [ 編集 ]

stillさん>>

いえいえ、ただの産後太り解消せずなぶよぶよ系主婦です。笑
ピアス可愛くてお気に入りです!
知らんうちに落としてそうですが^^;
[ 2012/09/15 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












