
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催促

FxCam_1347960355194.jpg


うちの蛇の中でも鴉は目がいい方らしく、ケースの前でうろうろしてるとワタシが右に行けば右に、左に行けば左にちゃんとついてきます。

お腹が空いてる時だけ・・・。


FxCam_1347960390434.jpg


だいぶ黒くはなったけど、それでもまだまだ柄がハッキリしています。
赤の発色もしていて、鱗の隙間から血が滲んだような感じの出方してます。
これもこれで渋くていいんですが、くろーくなるブラックラット欲しいなあ。


関連記事
[ 2012/09/22 12:19 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(2)

ナミヘビは全体的に目が良い感じですよね。
ボアパイよりも餌に食いつくの上手だし。
でもイマイチ馴れてくれないうちの子は目が合った瞬間シェルターに引っ込んでいく。
もうちょっと育ったらシェルター取っ払ってやる!
ブラックラットってその名のとおり黒いのってあまり出回らないですね。
私も名前に違わぬ黒いの欲しいな~
黒いのと言えば今日ナゴレプでカラスヘビ居た。
今日は見るだけのつもりで行ったんだけど真っ黒でちっこくて可愛くて危うく連れ帰るとこだったw
[ 2012/09/23 00:14 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

ナゴレプお疲れさまです^^ 
参加されたのですね。羨ましいです!
いい子は居ましたでしょうか。

カラスヘビかっこいいですよね。私も以前馴染みのショップでカラスヘビ入荷したと聞いてすぐ見に行ったんですが、ファーストシェッド終えたばかりの幼蛇だった上引いてしまったくらい動きが速くて連れ帰れませんでした・・・。シマヘビの本気を見ました。笑

うちのブラックラットは一応ウエストバージニア産ということで購入した子なので、本来ならば普通のブラックラットよりかは黒くなるはずなんですがなかなかです^^;
[ 2012/09/24 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












