
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぎもぎ

PhotoGrid_1347967149738.jpg


全部おんなじよーな写真ばっかりです。



↑の写真のマウスは普通に冷凍のなんですけど。

最近ペットとして飼ってたマウス2匹が立て続けに死んでしまいました。
1匹は前から調子良くなさそうではあったので、ああやっぱりという感じでしたがもう1匹は原因分からず・・・。

今まで割とメジャーな小動物は色々飼育してきたんですが、ネズミ系だけは昔からどーも相性良くない気がします。
今回の2匹も一般的なマウスの平均寿命まで及ばず・・・。


ご遺体は↑の写真の赤い子が処理してくれました。



関連記事
[ 2012/09/25 02:51 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












