スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青じゃなくて緑ですが




そだち盛りなので普段はマウス食ですが、たまに砂肝与えると食いつきが違います。
翠さんは砂肝の方が好きらしい。


ttkAy828esQivau_1348419628.png


トイカメラで撮ってるので色味がアレで写真では全然よく分からんのですが、北海道産でもない割には翠ちゃんは今のところ結構綺麗な青大将だと思ってます。(完全に欲目

最近よく食べてくれるので、それに比例してちょっと大きくなってきました。
将来どんな感じになるのかな。



関連記事
[ 2012/09/30 11:09 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(2)

日本を代表するビューティフルスネーク!
ま、驚くほど綺麗なものからおまえ地味やなーって子までいるわけですがw
翠ちゃんは鱗の間から滲み出る青といい良い資質持ってそうやね~
砂肝いけるんだったら適当な肉でも食いそうやね。
さらに慣らせば肉以外でもいけそうな・・・試してみてw
日本のヘビに興味持ちつつも、シマは荒いしアオはくっさい臭い出すしで躊躇しちゃうヘタレの戯言でした。
[ 2012/09/30 13:26 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

そうですね、適当な肉(なんかこわい)でもいけそうですね!
でもスーパーで売ってる肉食べてくれるっていうのは安心感が違います^^

シマヘビ・アオダイショウ駄目なら、ちょっと変わったところでヒバカリとかタカチホヘビなんかはどうですか?餌がしんどそうですが。w
スペースと臭い(こればかりは未経験なのでよく分かりませんが)と荒さ(これもry)がクリア出来ればヨナグニシュウダなんて素敵だなぁと思うのですが、私には扱えそうにないです^^;

総合的に見ても和蛇はアオダイショウが一番楽そうですね・・・。
[ 2012/09/30 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












