
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へびマフラー

ネネットのへびマフラー欲しい。

1349345421798.png
3色あるうちの↑この色がかわいいー



くまへびストール / マフラー

↑これ


でもこれに1万ちょいも出してられんです。
それなりの値段するだけあってそこそこ重量感もあるし可愛いけど、肝心の顔が好きじゃない・・・。
編み物できるんなら簡単に編めそうやけど!
どうせ編むなら自分ちのへびのがいいな。
ランタナ(コーン@リバオケ)のはものすごい派手だと思うので巻けそうにないけど。


アラサーの上、こんなん着けたら更に見た目のアホさ加減がアップしそうなので自重しときます。
今現在10代、もしくは5000円以内なら買ってたな。


関連記事
[ 2012/10/04 19:51 ] memo | TB(-) | CM(2)

思ったより長いのね。にしても高い!
でもなんか可愛いよね。
形的には複雑じゃないし編み物初心者でもいけるんじゃない?
家族全員の編んでみんなで巻けばご近所評判の一家になれるw
[ 2012/10/06 12:10 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

ですよね。
見る感じ簡単そうに見える編み方&作りなので頑張れば編めそうなんですが・・・。

家族全員w
子ども+私でお揃いは平気ですがそこに旦那まで加わってほしくはないですw
[ 2012/10/07 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












