
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえるに睨まれたかえる

jwZ1r1q3a449aOw_1350120067.png

『うしろのアレ何かやばくない?』


T_zZsX82WRv9E84_1350120271.png

『にげるで!!』





ベルツノの食欲やばすぎて怖いです。
イエアメ×3が動くたびにガラスにガンガンやってきます。
反応よすぎです。



関連記事
[ 2012/10/13 18:39 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(6)

ただ鎮座してるだけのようで意外とアグレッシブなのね。
口のサイズ的にも食に関しては貪欲そうではあるけれど。
今気づいたんだけどイエアメの瞳孔って横なのね。
縦方向に居る事が多いからだろうか。
ところでカエルって噛むと痛い?w
[ 2012/10/14 10:07 ] [ 編集 ]

台詞がぴったりすぎて笑いました(笑
ツノガエルは貪欲ですもんねー・・・
後ろから襲われるんですものね・・・怖・・・
[ 2012/10/14 21:24 ] [ 編集 ]

ぷっぷぷぷ
言ってる言ってる
絶対にこのイエアメちゃん達言ってるよ〜。
[ 2012/10/16 17:28 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

イエアメの瞳孔はヤギのように横です。
縦(猫目)だとお高いカエルになっちゃいます~ソバネコやらも欲しいんですけどなかなか機会がありません^^;

イエアメには一瞬しか噛まれたことはないですが、歯が無いので痛くはありませんでした。
かぷ!って感じでしょうか・・・。
ツノガエル系には未だ噛まれたことないです。
歯のあるカエルには絶対噛まれたくないので相当注意してる分、いまのところは無傷です。笑
[ 2012/10/16 20:19 ] [ 編集 ]

つきさん>>

本当ガラスの壁さえなければ躊躇わずにガブリでしょうね。
ツノガエルケースの隣にコーンプラケ置いてあるんですが、1,4mあるコーンすらちょっとでも動こうもんなら喰おうとするバカですから・・・。
この貪欲さが可愛くもあるんですが^^
[ 2012/10/16 20:22 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

実際にはイエアメもかなりの貪欲さなので、ツノガエル相手に食う気満々なんですけどね^^;
一緒にしたらまぁ負けるでしょうね・・・。
そんなおそろしい真似は何があっても出来ませんが。笑
[ 2012/10/16 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












