
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎうぎう

2012-10-10-13-22-58.jpg

2012-10-10-13-23-55.jpg


コーンでも、うっ血させられるくらいの巻きつく力はあるのですね。

ある程度綺麗に巻いてくれてたのでそのまま掃除してたんですが、だんだん手がしびれてきたので放してもらいました。


2012-10-10-13-35-06.jpg


掃除待機中のランタナ

メルヘンな色あい!
絵本のヘビみたい~コーンはカラフルなの何匹か居てもいいな。

場所さえあればなぁ。



関連記事
[ 2012/10/16 20:38 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

コーンも結構太くなるのね。
大人しく巻き付いてくれるのはいいな。
ヘビとは思えない色柄もグーやん!
こんなん見てると色々欲しくなっちゃうね。
しかもコーンのカラーバリエはぱねーからなおさら。
他人ごとなので言っちゃいますがスペースなんてなんとかなるさ~
欲しいと思ったが吉日!さくっとお迎えしちゃいましょう!w
[ 2012/10/16 22:11 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

写真で見るより全然大人しくはないですけどね^^;
隙あらば逃げだそうとするので手をぐりんぐりん回しつつ何とか巻きついてくれるの保ってる感じです。笑
二の腕痩せれそうでいいですかね・・・。(ポジティブ

いやー本当うち狭いので(物が多すぎるんですが)、もう生体増やすのかなりいっぱいいっぱいなんですけどね・・・・・って言いつつどうしても欲しい子居たら何とかして空けるんですけど^^
コーンは黄色い子がずっと欲しいです!
[ 2012/10/18 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












