
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわー!

FxCam_1350524687055.jpg

今朝のジル。



バスキングで体が暖まり、だんだんみなぎってくると飼い主を食おうとドスドス追ってきます。

今日も元気いっぱいで何よりです。



****************



QJ4xmKGN_nbujdC_1350526595.png


もうすぐ『とびだせどうぶつの森』が出るので日に日にハアハアしてきました。
目下の生きる糧(オーバー)は、ぶりくらととび森発売です。

初期からのファンではないですが、おい森から始めた私は、↑の画像のwii街森はどうも馴染めず、結局3~4割しか遊ばず放置したままでした。
おい森から入ったので、据え置き型ハードでのプレイが苦痛になり・・・。
毎日ちょこちょこ遊ぶので、やっぱり携帯ゲーム機が良いです◎

なので、今回の新作は本当にたのしみ!
タンタン来てくれないかなタンタン


って言いつつ、ソフトは予約したけどまだ3DS本体は持ってないという。



関連記事
[ 2012/10/18 11:41 ] サバンナモニター | TB(-) | CM(4)

とび森!

予約しました!本体とセットのやつ!
発売日は有給で!
[ 2012/10/19 21:19 ] [ 編集 ]

しっかり温まると色上がって綺麗になるよね。
あれは捕食モードだったのねw
しっかり食わしてコモド級にしたってください!

どうぶつの森もいよいよ飛び出すんですな。
3Dは私には合わないみたいでちょっと見ただけで酔えます。
でもエロ系のあったらゲロっても見たいですw
[ 2012/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

森ライフ

stillさん>>

有給!本気ですね!
でも本当楽しみです^^
同梱版購入したんですね。限定デザイン!
わたしは何色の本体買うかまだ悩んでます・・・。
[ 2012/10/20 17:02 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

はっ・・・本当ですね。今回の森は3Dなんですね!(今更
新作出るのにうきうきしすぎて、3Dなことすっかり忘れてました。
でも私もすぐに2Dに切り替えると思います^^;
立体エロゲ斬新!電影少女みたい。ちょっと違うけど。
まぁさすがに任天堂は出さんでしょう。笑

[ 2012/10/20 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












