
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑のつる

9648.jpg
Pyrex glass cobras (Reptile)

↑ ずっと欲しいピアスです。

コブラモチーフなんですが、コブラというより


4dae9406.jpg


ツタージャっぽい。


関連記事
[ 2012/10/20 16:55 ] memo | TB(-) | CM(4)

太いところが耳の穴より太いがな!
美しい曲線と色合いだとは思うけど恐ろしい太さじゃなw
ツタージャ曲線が似てますな。より太いけど。
ストラップかぬいぐるみで見たことあるような無いような。
[ 2012/10/20 20:59 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

ポケモンは一番最初のしか知らないんですけど、このピアスはツタージャの進化したやつ(名前分からず)の方がより似てます。

耳の穴は小指の先っちょ入るくらいの太さはあるので大丈夫です。w
欲しいのですが、結構でかいので普段使いできる感じやないしなぁと悩み中です。
[ 2012/10/20 23:26 ] [ 編集 ]

可愛いヘビ達と、Somatic Glassのコブラの画像に釣られてやってきました(笑)
素通りも申し訳ないので足跡代わりにコメントして行きます。

またお邪魔させて頂きますね。
[ 2012/11/22 10:53 ] [ 編集 ]

306さん>>

はじめまして、コメントありがとうございます。
といっても実は私306さんのブログお邪魔したことあります~素通りしてしまいすみません・・・。
『チェスターのピアス』で検索して辿りつきました。笑
海外通販はまだまだ不慣れな私には為になる記事ばかりでとても興味深く、同じピアスも何個か持ってるので(ゲージは違いますが)自分以外の着画を見るのもとても楽しいです^^
そして他の数々の魅力的なピアスにとても誘惑されてしまいます・・・。笑
こちらからも是非遊びに行かせてもらいますね。
[ 2012/11/26 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












