
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♡Halloween


『ねずみくれなきゃいたずらするぞ』


リリィみたいに可愛いへびちゃんにならいたずらされるの大歓迎です。

2012-10-31-15-58-45_Melissa_Cyborg_Perga.jpg

毎年、これといって何もしませんがハロウィンは可愛いイベントですね。
今年は人形のハロウィン写真も撮ってないなー。

撮影用の蜘蛛の巣引っ張り出して黒背景で写真撮りたかったけど、肝心の蜘蛛の巣どっかいって見つかりませんでした(^q^)

2012-10-31-16-05-12_Antonio_Morning_Perga.jpg

ちなみに去年同じ小物使ってハロウィンの日に写真撮ったのはシシバナのぷいぷいちゃんでしたが、去年は↑この小さいかぼちゃの小物入れの中ににすっぽりおさまってたんですよね。
一昨年はあまぐりが同じ状態だったので、1年で成長ってかなりするもんですね。

同じ小物を使って写真を撮ると、以前との違いがよく分かって楽しいです。



関連記事
[ 2012/10/31 17:55 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(2)

うちもハロウィン写真撮りましたが
ビビリのティアが大暴走で大変でした。
去年のハロウィン写真も見せて頂きましたが
本当にぷいぷいちゃん小さかったね。

ぷりくら行かれたんですね。私も初参戦しました!
シシバナのアルビノ、私が気になって見てた子かしら。
YUUがいたら絶対に連れて帰ってたと・・・
[ 2012/11/01 10:28 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

リリィはビビリじゃないけどそれでもうねうね動くので、こんな簡素な写真でもやっぱり撮影は大変でしたよー^^;
ナミヘビはよく動く子多いと思うので皆同じ感じじゃないかなと思います。
シシバナは結構フリーズするのですごい撮りやすいですが^^

私が買ったアルビノシシバナは、ぶりくら参加された他の方のブログでもよく出てる大きいアルビノシシバナちゃん居たブースのベビーちゃんです^^
ずっと欲しかったヘビのうちのひとつなので、本当に満足しました!
[ 2012/11/02 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












