
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日間は長い

s50933025def5f.png

1/1バズがなかなか届かない。
再販分を予約してるんですが

最初は10月末発送



製造遅れてるからやっぱり11月8日頃入荷予定



ごめんメーカーがやっぱり11月15日頃ってサ☆←いまここ


ドラクエみたいなことするよね。
バズいつ来るんやバズ・・・・・。

s50932fe05e1a9.png

ゲームといえば来週の今頃にはもうとび森発売してるんですが。

ソフトは予約してるので発売日の8日に届く予定なんですが肝心の3DSが15日に届くので、一週間は出来ないという・・・・・・・。何の焦らしプレイ・・・。

マリオデザインの3DSLLが可愛かったのでそれ予約したんですけど発売15日なんですよね。
一週間のハンデに、もう妥協してモンハン同梱版のオールブラック3DSLLパックにしようかとも思ったけど、モンハン3の世界観があんまし好きじゃないし(wiiでやってたので)、マリオの3DSがやっぱり可愛かったので一週間頑張って耐えることに・・・。ギリリ・・・。
これは修行や・・・修行やで・・・・・・。(大袈裟)

正直言うなら緑の3DS出るまで待ってたかったけど。
森同梱版の本体デザインが緑やったら良かったなぁ。

s5094883e20466.png

ぢるさんのようにごろごろしながら待ちます・・・。

s509488114d632.png

◆おまけ◆


カップに顔突っ込んでぎぐの残したフトアゴフードもりもり食べるヨーロッパさん。
食事中もやっぱりイケメンですね。

平和です。



関連記事
[ 2012/11/03 12:40 ] memo | TB(-) | CM(2)

バズってどんくらいの大きさやったかな・・・もう記憶にないや。
ウッディとバズ以外のキャラもすっかり覚えてない・・・もうヤバイねw
てかうりこさん多趣味やね。
コレクション性あるものとかじゃんじゃん新作出てくるものとか。
旦那さんの懐が若干心配ですw
[ 2012/11/03 20:48 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

好きなものは多いですがコレクターなわけではないので、欲しいものしか買ってないですよ。
なもんで最近はめっきりおもちゃの類は買ってないですね…欲しいものがないので。
好きなものがひとつじゃないので、次々出る新作いちいち全部買ってたら破産&住居スペースなくなりますw
等身大のバズ&ウッディは息子二人の誕生日プレゼントですよ◎
[ 2012/11/05 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












