
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の森



早く森生活したくてうずうずし過ぎて子供向け雑誌買って来ました・・・うずうず・・・。

ソフトが手元にあるのに出来ないもどかしさ!!
3DじゃないDSなら3台あるのに・・・!

ともだちのつぶやき見てると羨ましくてたまらんです。
本体届くまで待ち遠しいので、架空住人描いて遊んでました。



1352419906534.png

コーン系住人:ランタナ
※仲良くなったら玄関先に食べ残しマウスをおすそわけしてくれる
(気付かず数日プレイしないでいるとマウスが腐る。が、そこにレアな虫がたまに集まるので収集には必須)



1352425095352.png

レオパ系住人:めめこ
※仲良くなったらデュビアをたくさんプレゼントされる。



1352421955702.png

アシナシ系住人:腸詰め君
※動きがカクカクしてて這いずり音がずっとギチギチ



ヨーロッパ氏はやはりデフォルメしてもきもいままでした。
しまった、巻いてるストールはミルワームにすれば良かった・・・。

カエルやワニの住人はいるので、ヤモリもアリなんじゃないかと・・・。ヤモリ系は普通に可愛いし。

手足ない系はやっぱり微妙なのかな。
いつかへび住人も増えてほしいなぁ。来年はへび年ですし!


でも一番いて欲しいのは

1352426336506.png

たれみみ系住人:うり
※もっふもっふ!もっふもっふ!


うさぎ住人は居るけどロップは居ない・・・。
うりちゃんカラーのロップ住人居るんなら何があっても引越し阻止!


しかしアシナシ住人まじで作ってくれたら任天堂スゲエエエ!ってなるなぁ。(ないない)


関連記事
[ 2012/11/09 12:22 ] memo | TB(-) | CM(2)

おぉー絵上手いですね。
任天堂にイラスト付きで要望送れば採用してくれるかもよ。
でもアシナシ君はさすがにね・・・
おころでその雑誌も飛び足す絵本的な?
[ 2012/11/10 19:32 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

お返事遅れてすみません。

本はすごい普通の雑誌ですよ~。
雑誌本体よりも付録の手帳が意外と使えるので気に入ってます。

いやー言ってはみたもののアシナシはさすがに採用してもらいたくもないですね。笑
アシナシ住人とかあの可愛い世界観に水を差さないでいただきたい(ヒドイ
[ 2012/11/20 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












