
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重量アップ

V_Brkp2wvT8Zo7m1352264473_1352264505.png

Qv5vHz3imrP7Mbr1352264409_1352264449.png

To7zufDpuw0OmQL1352264537_1352264568.png

ぺぐちゃん。

会長超えました。
あっという間に大きくなったなぁ。
この間はじめて買ったツノガエルフードもよく食べます。
今まで練るの面倒くさそう(あれが面倒とかもう末期)で買ったことなかったんですけど。
生餌も今まで通り食べさせてるけど、練り餌は楽でいいですね!




現在ツノガエルはベルツノとクランウェルの2匹です。

夏の終わり頃にアマゾンのジャミが死にました。
ツノガエルの中ではアマゾンが一番好きなので、3匹の中でもお気に入りの子でした。
なので結構ショックも大きく・・・・・。

前にベルツノを亡くしてしまった時は明らかな原因があったけれど、今回は色々考えたものの特に不備も見当たらず、本当に突然死だったので原因が分かりません。
食の細い子だったので肥満死でもないと思います。

10円玉サイズでうちに来て、1年4ヶ月ほどしか生かせれませんでした。


20120328163212.jpg


大好きなカエルなので、いつかはまた一緒に暮らしたいな。



関連記事
[ 2012/11/10 19:26 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












