
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃじゃ馬


モッチーリ


この写真撮ってる3分前には飛びかかられてました。

とっさに頭に向かって近くにあった布ヒョイってかけたので咬まれることはなかったけど、久しぶりにシューシュー言われて飛んでこられたなぁ。


まっ所詮コーンだからね ┐(´ー`)┌ 別に・・・


って言おうと思ったけど本当はすごくドキドキしてたとか内緒です。
ちょっ、ちょっとシーツ替えよーとしただけやんかー!なんなんよもー!ってひとりごとブツブツ言って動機沈めつつ ┐(´ー`)┌ ・・・・・。

サバンナにガッツリやられること思えばコーンなんて全然許せる範囲なんですが!

Q0sJh8w94LJsBYl1352953802_1352953852.png

気が強くていかにも性格悪そうな可愛い女子は好きですけどね。
うっとおしいので関わりたくはないけど。笑



関連記事
[ 2012/11/20 01:16 ] コーンスネーク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












