
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペース

kako-CMupQQE73pqdL0wR.jpg

いつも笑顔のかわいいめめちゃん。


ヒョウ柄が好きで飼いはじめたレオパですが、それだけじゃなく、この笑った顔も大好きなんです。
いっつもニッコリしてて、めめこやガチャ見てるととても和みます^^


今日はヘビちゃんたちのご飯の日。
リリィ・あまぐり・鴉・ダダに給餌中、ふと隣のめめこケージを見ると

20110307203258.jpg

ペロペロ

大事なところのお手入れ中でした。w

20110307203316.jpg

20110307203531.jpg

20110307203614.jpg

20110307203641.jpg

ものすごいウットリしてるww


となりのガチャケージ覗いてみると、一生懸命皮食べてる最中でした。脱皮ね。




いやーヤモリは可愛いですね。




関連記事
[ 2011/03/07 23:56 ] ヒョウモントカゲモドキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












