
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

いそがしーい。

例年通りにやること全部後回しにしてボケーッとしてたおかげで、大晦日はやっぱり忙しいです。
年賀状も大急ぎで今日仕上げました。
こどもの時は夏休み最終日に泣きながら宿題全部やってた人なので、やはり本質は大人になっても変わりませんね。

↓ 身内用年賀状の片隅に配置するためぽちっと描いたへび。
きもくないようカラフルに。

元日に閲覧できるよう今からてきとーに作ったうちのこ年賀予約投稿しときます。
今年遊びに来ていただいた方、以前から覗いて下さる方。
ひとりごと感満載の辺境ブログを見て下さって、どうもありがとうございました。


からふるへびのコピー


来年もぼちぼちよろしくおねがいします(^☐^)


関連記事
[ 2012/12/31 14:52 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












