スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年


謹賀新年。
っていまいち意味分かってないんですけどね。


2013ぷい

POPバージョン


2013あまぐり

シンプルバージョン


2013リリィ

王道にめでたいバージョン



やっぱりへび年なのでね!
自分ちの可愛いへびちゃん使って凝ったのいっちょ作りたいんすよね!(キリリ

って思ってたけど、他にやることあってそれどころやなかったです。と言い訳。

一番上のぷいはこないだまでヘッダに使ってた写真使い回し。
二番目はあまぐりお迎え間もなくくらいの写真を白黒にしただけ。(何年前や・・・
三番目はこれまた1~2年前の、まだ鱗が半透明だった頃のリリィちゃん。
でもこの三番目のが一番年賀状っぽいなあ。
この可愛いリリィさん写真ならへび無理な人に出してもいけるんやない?と思ってるけど、自分はもう麻痺してるので分からず・・・。

まぁうちのおかーちゃんにへび飼ってること自体頭おかしいって言われてるので(笑)、余計なことはせんとこうと思います。



そんなこんなで2013年も相変わらずのぐだぐだ具合でいい感じに過ごせそうです。
よろしくおねがいします。



関連記事
[ 2013/01/01 00:10 ] memo | TB(-) | CM(6)

はじめまして。

まずは、あけましておめでとうございます。

広島の田舎でやもと蛇などを飼っている、そら豆といいます。
おっさんですがよろしくおねがいします。

私の周りもヘビなんてありえん!人だらけなんでヘビ年賀状とかありえないです(笑)

それでは、またお邪魔させてくだい。

[ 2013/01/02 18:13 ] [ 編集 ]

うふふ、ヘビ好きさんにはたまらない写真ですね〜。
ウチでも年賀状に使いましたが、さすがにはっきりとは・・・
ウチの子7匹総動員して、ティアの写真をバックに・・・ね。
ブログにUPしているので良かったら見に来て下さいな。

今年も宜しくお付き合いくださいね。
[ 2013/01/02 18:14 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
12年に1回だし白ヘビのりりぃさんのはいけるんちゃう?
無難に家族写真だったのかのぉ…ちゃんと家族全員ヘビマフラー巻いた?w

今年もちょいちょい覗かせてもらいますんでよろしく!
[ 2013/01/08 21:25 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

はじめまして。コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまってごめんなさい!
一月も既に半ばを過ぎてしまいましたが・・・あけましておめでとうございます^^

生ヘビ年賀状、身内向けとしては有り得ない環境ですか~、よく分かります!
うちはお母さんに、蛇なんて飼ってる女なんてあんたくらいしかおらんで!とも言われました。
ごまんとおるわ!っていう(笑)

不定期更新ですが、また気が向いたらいつでも遊びに来て下さい^^

[ 2013/01/21 22:28 ] [ 編集 ]

くぅママさん>>

お返事遅れてしまってごめんなさい。
くぅママさん宅の可愛いみんな勢ぞろいの年賀状はバッチリ元旦に見せてもらいましたよ~!
すごく凝ってて素敵でした♪
せっかくの巳年だというのに、ウチは有り合わせの適当な写真でさささーっと作ってしまいましたが^^;

今年もまったりよろしくお願いします!
[ 2013/01/21 22:32 ] [ 編集 ]

のぶちゃさん>>

お返事遅れてしまってごめんなさい。
もう一月も終わりかけてますが^^;
リアルの身内向け年賀状は定番の当たり障りない子供写真です。
でも友人にはカリキンのダダ写真で年賀状作りました^^
何人かにだけでもうちの子写真として送れたので満足です!

縁起良さげなリリィを使わずダダ。笑

今年も不定期更新ですがのんびりよろしくお願いします。
[ 2013/01/21 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












