
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロックオン

G_b8g3_gXpGwIQY1360110990_1360111005.png

・・・・・


pbrgT_bcEa8TGYe1360111096_1360111113.png

ハッ


KKGQfcoMmZI8tgf1360111203_1360111216.png

それはもしや・・・・・・・


drZRQC8AqTYjWIc1360110827_1360110869.png

ゴハーンっ!


h4JmIRUqtGZElY71360111154_1360111168.png

は、はやくはやく・・・




餌に釣られてピコピコする動きを見て楽しむ遊び。(ドS)




USAPjhAkzDH8WQl1360111038_1360111053.png

(この・・・クソ野郎・・・・・・・)



関連記事
[ 2013/02/06 09:58 ] ヒキガエル | TB(-) | CM(2)

カワイイ!たまらんですね~♪つぶつぶ(ブツブツ?)感とか、眠いのかキリッとしてるのか分からない表情とか(*´∀`*)2枚目の表情が頑固オヤジ風。
ピコピコする動きを見て楽しむ遊び…分かります(笑)カエルは飼ってないけど、近所の池から這って出て来るんで、見掛けるとずーっと観察しちゃうんですよねw
[ 2013/02/08 15:50 ] [ 編集 ]

306さん>>

ヒキのおっさんくささがたまりません^^ 他のかえるより動きが人間くさいところも好きです。

うちのまわりにも多分居るとは思うんですが、昔みたいに野生の生き物見る機会ってかなり減った ので…池から出てくるかえる観察だなんて羨ましいです♪ 時期的にもうすぐ起きだす頃ですね◎

[
[ 2013/02/11 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












