
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴアデッキ展

更新さぼってたら広告が!


って言いつつ久々記事は爬虫類ではないんですが!
2連続で記事書く予定なので、1つ目は日常日記で。


この間行ってきたゴアデッキ展なのですが・・・
内容がエログロほんのり18禁なので苦手な方はご注意くださいね。

大阪難波のexcubeにて、3月2日(土)~3月17日(日)まで開催されていたデッキ展。
いろんなイラストレーターさんのゴア作品が見れるので、今回大阪で開催されると知って是非行ってみたいと思ってました。

そして作品展示だけではなく、期間中はデッキ作者さんたちが日替わりで来場者の似顔絵を描いて下さるイベントもあるのです。(有料です)

3月16日には、私の大好きな漫画家さんも来られるとのことで・・・先日の土曜日、行ってきました!


FxCam_1363411556019.jpg

FxCam_1363411933730.jpg

FxCam_1363411131469.jpg

FxCam_1363411575062.jpg

FxCam_1363411610650.jpg

FxCam_1363411215197.jpg

FxCam_1363411151190.jpg

FxCam_1363411539731.jpg


どれもこれも素晴らしい作品です。
自分でも何か描いてみたくなりますね。

スケボーしてたらこんなん使いたいなぁ。


FxCam_1363416511269.jpg

FxCam_1363413072950.jpg


展示を見ている最中、実はずっと順番待ちしてました。
駕籠真太郎先生の不謹慎似顔絵です。
先生は14時頃からご在廊でしたが、私が到着した14時半頃には既に予約11人待ちでした。(!)

展示を見たり、途中抜けだしてコンビニでご飯買って強風の中1人で難波駅前でもぐもぐしたり。(・・・)

そんなこんなで16時頃、私の順番が来て描いていただきました!

FxCam_1363417687330.jpg

感動やで・・・・・・・・!


かれこれ十年ほどちょこちょこ漫画買わせてもらってますが、その憧れの漫画家さんに観察されながら雑談とかもう夢のようです。
実際描いてるところを間近で見せていただいたのにも相当感動したんですが、何より線画と着色のスピード!

やっぱりプロは違いますね。


そんなこんなで完成したわたしの顔。

FxCam_1363429109990.jpg


似とる!

あ、でも実際これの1.5倍くらいは全体的に丸いですね。w
細く描いて下さって更に胸熱です。


こんな感じにして下さい!ってお願いできるので、どんな感じに描いてもらおうかすごく悩んでたんですが、頭パーンでヘビとカエルに脳みそ食われてる感じでお願いします!と注文。
ゾンビ好きなのでゾンビ化とも悩んだのですが、かえるとヘビにもぐもぐされて嬉しそうな顔に描いて下さったので、ものすごく満足しました。

次回またこんな機会があればまた違う雰囲気の死に方でお願いしたい・・・!


20110218145211.jpg

↑2年前の記事で先生の漫画に乗るガチャ写真があったのでついでに!

うちの旦那さんも好きな漫画家さんなので、とても羨ましがられました。
いつか機会があれば旦那と2人で殺し合いしてるとこ(か、食いあってるとこ)描いてもらいたいなぁ。w


最後に駕籠先生のゴアデッキ

FxCam_1363411327090.jpg

やっぱり予想のだいぶ斜め上行く作品です。
でもイラスト作品だと思っていたので意外でした!


FxCam_1363613546306.jpg

購入したもの。
氏賀Y太先生の同人誌とバッジ3種!
同人誌はサイン入りです。ほくほく。


関連記事
[ 2013/03/19 00:18 ] memo | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












