
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子


はろー!うにちゃんだよ!


いつでも可愛いうにちゃんです。

前から思ってたんですが、シシバナのアルビノってなんか独特な顔してますね。
顔に対して目がでかい。

こうして正面から見てるとよく分からんのですが。
(写真のチョイス…!)


rfezUUHyqGlTabG1364137263_1364137284.jpg

いい感じにむちむちしてきました。

はじめこそ神経質っぽい素振りもあったんですが、今ではピンセットにアタックして食い付いてきます。
今年終わる頃にはどのくらいにまで大きくなってくれてるかな。



◆ボツ写真◆
NThhG3xnZRvV3w_1364137330_1364137348.jpg

ボツとか言いつつ使うけど!
うにたんとあまぐり。

暗く写ってしまったのであまぐりがやたらと濃く見える。
濃いのもいいなぁ。


未だに性別分からんうにちゃんですが、サテどっちなんでしょ。




関連記事
[ 2013/03/25 00:19 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












