
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対的




誰が何と言おうと、うちの生物中(人間含む)一番のイケメン。
いやほんとに。


RgkEThblUifke9M1364226730_1364226744.jpg


キリリ


QgfNx_UZCKUN1aE1364226601_1364226622.jpg


このイケメンが何匹かおったらまた楽しいんやろうなーと常々思ってます。
近所の店にいてるんですけど。(フラグじゃないぞ!)


でもまぁやっぱり一匹でじゅーぶんかな。笑



そうそう、アシナシといえば。
ブログには出してなかったけど、うち去年からひそかにアコンティアス居たんですが。

つい最近、数ヶ月の拒食の上痩せて死なせてしまいました。
最後の夜はピンクマウスの内臓を少し舐めてくれたけど、翌朝には動かなくなってました。


色々反省するところはあるけど、またいつか機会があれば飼いたいなぁ。




関連記事
[ 2013/03/26 01:10 ] ヨーロッパアシナシトカゲ | TB(-) | CM(2)

こんばんはw

はじめまして

ヨーロッパアシナシ、かっこいいですね

僕も飼ってみたいですww
[ 2013/03/31 03:29 ] [ 編集 ]

ADAMさん>>

はじめまして。コメントありがとうございます^^
ヨーロッパアシナシトカゲかっこいいですよね!
見た目のインパクト以上に存在感あるし、全体的に漂うシュール感がたまりませんw
[ 2013/03/31 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












