
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒どく




なんか変な色味~って思ってたらこれ脱皮前ですね。
触ってごめん…。

脱皮前でも十分ファンキーな色合い!

irgD6rVS6806RU01364308387_1364308467.jpg
ほぐほぐ


人工芝に潜る図。

シシバナにしてもこの子にしても、掘るのが好きなようなので床材を土にしたらいい感じなんでしょうね。
メンテナンスだるそうなので却下。

そのうちそのうち!


そーいや脱皮といえばなんですが。

シシバナって結構脱皮の周期が遅いと思ってるので、このトリカラーも似たような感じやと思ってたんです。

が、脱皮の間隔早い早い。
気付いたら濁ってます。
あ、脱いでる脱いでる思ってたらまた濁ってます。
(ちょっと盛ってますけどー!)

いやいやでも本当に早い。
今はまだベビーやし、まぁそのうち落ち着くんでしょうか…。



cAKWXlwHGIp7VGg1364308502_1364308522.jpg
きゅるん☆


そういえば最近某店の新着生体で見たトリカラーも可愛かったなぁ。
赤が消滅してモノトーンになってて。(既にトリカラーではないけど…)

うちのはどーなるんでしょ。



関連記事
[ 2013/03/27 00:35 ] トリカラーホッグノーズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












