
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺとぺと




へび、へび、へびみたいなとかげ…と長細いのばっか続いてたので、久しぶりにかえる。
1~2ヵ月前の写真ですが。


もうすっかり桜の季節ですが、春といえばイエアメおたま育てて上陸したのが二年前。
今年三年目の、うちで上陸組の三匹はすくすく大きくなりました。

って考えると、古株のけろいちさん(WD)はうちに来て五年目とかになるんかな?
四年目かも。(てきと~)

WDなので勿論いま現在どのくらい生きてるのかも分からず。
五匹みんな長生きしてほしいなぁ。


そーいやイエアメのおたまはもう出回らんのかな?
調べてないので知らんだけかも。

売ってたところで、うちもう五匹おるしあかんあかん…とは思いつつ、ちびイエアメの可愛さ思い出すと多分誘惑に勝てんやろな…。



関連記事
[ 2013/03/28 01:34 ] イエアメガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












