スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9周年




ブログに出すのすごい久々な気がする。
あんまり大きくならないブラックラットの鴉です。


この子も先月冬眠から起こしました。
写真は久しぶりのご飯。


今日はエイプリルフールでしたねぇ。

エイプリルフールは結婚記念日です。
もし離婚しても、この結婚自体がそもそも嘘やったってことにしよーぜwとかよく分からんこと言いながら籍入れに行ったのが九年前の4月1日。あっとゆー間過ぎて怖いです。
そら老ける訳やわ!

毎年、この日だけは二人で食事に行ってたけど今年は初めて無理でした。
娘ちゃんがまだ小さいので今年は家族みんなで食事へ。

楽しいのは楽しいけどあまりにもいつも通りすぎるので、やっぱり一年に一回くらいは特別感欲しいなぁと…。
来年は(続いてればw)十周年なので、どんな素敵なサプライズがあるのかしらー!!


とプレッシャーぶっかけつつ、楽しみにしときたいと思います。



関連記事
[ 2013/04/02 00:53 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(2)

こんにちは。お邪魔します。

9周年おめでとうございます。
そして、10年目のサプライズ楽しみですなぁ。
ちょっとプレッシャーかけるの早すぎのような気がしますが(笑)

うちは、色々あったけど24年目に入りました。
20年すぎた頃からが一番仲良くなったという変な夫婦であります。

年取ってみると年取るのも結構良いもんかなぁと。

うちもブラックラットいるんですが良い蛇ですよね。
なんで人気イマイチかさっぱり理解できませんが。

頭喰われてるイラスト良いですね!
[ 2013/04/02 14:01 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

こんにちは。コメントありがとうございます^^

ありがとうございます~この九年は子育てであっという間だったので本当早かったです。
24年とは!
私も長続きしてずっと仲良く過ごせるのが本当理想なので尊敬してしまいます◎

子供に手かからんようになったらまた夫婦の向き合い方も変わってくるんでしょうね。
わたしもあと十年二十年経った時に、年とるのも悪くないわーって言えるくらい夫婦円満で居たいです^^

ブラックラットはなんででしょうね?
真っ白の子は人気もあると思うんですけど、その他は確かにいまいちですよね^^;

頭パーンの似顔絵は大好きな漫画家さんに描いていただいた家宝です(笑)
[ 2013/04/04 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












