
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前大事




久しぶりに金魚買ってきて一緒に入れました。五匹。

五分後にはみんな消えてたけど。

早!


HipBj93r21V9We71365069965_1365069978.jpg


ついこの間、グリーンアップルツノガエルが気になりすぎて、検索でヒットした販売元さんに問い合わせてみました。
かえるじゃなくておたまじゃくしのね。

まぁ結果は完売ということで、良かったのか悪かったのかアレなんですが。

でも色々画像検索とかして見てる感じ、クランウェルとどこらへんが違うのかよく分からんのですよ。
じゃあクランウェルの緑で良くねって話なんですがそんなことじゃないんです。そんなことじゃないんです。(二回目)

何がそんなに気になってたかというとグリーンアップルって名前だけに9割持ってかれてました。
グリーンアップルツノガエルとかネーミングが可愛すぎやしませんか!

あほくさ!!死ね!て感じなんですが、こんな感じで29年生きてきました。(残念)

あとの1割は普通にツノガエルが欲しいからです。

ということで、グリーンアップルは縁が無かったということなので代わりに違うツノガエルをお迎えです。(エッ

ツノガエルに使ってるレプロパオがちょうど余ってますし!
余ってるのは使わないとだめですからね!



楽しみー\(^o^)/



関連記事
[ 2013/04/04 19:30 ] バジェットガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












