
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りケロ


むきむき


_gYsHA1mXEcLULF1365242598_1365242619.jpg
あれ、二個…


zOxKvQB3JO69HUW1365242443_1365242469.jpg
カーティンガと


XpQKgsqaNjiqpUc1365242523_1365242544.jpg
ファンタジー



ちょっと前の記事に、ホオコケとかカーティンガはちょっと分かんないすね ┐(´ω`)┌ とか書いてたくせに早速カーティンガ。変わり身早!

色々調べてたら、カーティンガの絵の具みたいな真緑に惹かれてしまい。
この子も真緑の綺麗な子になるといいな。

ファンタジーは、前からずっと欲しかったので。
このブログのツノガエルカテゴリ見返してたら、ファンタジー欲しいってしつこいくらい書いてて自分でちょっと恥ずかしくなりました…。何回おんなじこと書くねん。

欲しかったけど、今までこれといったファンタジーに出会えてなかったのがずっと迎えてなかった理由なんですが。
写真の子は、色が濃く写ってしまったものの実際はピンクベージュみたいな色してます。
アマゾン色強めに、体色は枯れ葉色みたいになってほしいな。

カーティンガはうしがえるみたいな顔してるから名前はうしくん、ファンタジーはドラコ。

ツノガエルはレプロパオ重ねた時の見た目のしっくり具合で4匹までと一応決めてるので、とりあえずこれで打ち止め。たぶん。


現在の大きさはドラコが百円サイズでうしくんが五百円サイズ。
ドラコ結構小さいです。
ツノガエルなので成長は早いとは思うものの、ミニ饅頭くらいのサイズになるまではやっぱり不安です。


大きく育て\(´v`)/



関連記事
[ 2013/04/06 23:30 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












