
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mfmf




この間の2月14日、バレンタインの日に5歳になったモルモットのバンビ。

といっても2月14日は正確な誕生日ではなく、この子はホームセンター出身なのでちゃんとした誕生日が分からず、おおよそ2月半ばくらいに生まれましたと言うので14日に。

バレンタインてなんか可愛いでしょ。

全く同じ理由で、サバンナモニターのジルもバレンタインを誕生日としています。
安易!

(あ、ということはジルももう一歳過ぎてる。← 今気付いた)



モルは可愛いなぁ。

日本では微妙な位置にあるモル飼育ですが、YouTubeなんかで海外のモル飼育されてる方の動画とか見てたら面白いです。









もこもこつながりで。

7Rg7YEYWw0NFHfZ1365778870_1365778887.jpg

お気に入りのくま。

小さい子に混じって三十路前のBBAがビルドアベアで作った子です。テヘヘ


店員さんに、この子のお名前はどうしますか~^^?と聞かれたので、ノープランだった私は焦ってしまい



えー、名前?名前…名前?!
えと、も…もふもふやからもふ........(あかん!くそありがちすぎる!)
あっ、じゃあモーフ君でおねがいします(恥)


ということでモーフ君です。寄り目すぎるけど絶妙な大きさでふわふわで可愛いです。

そんなお気に入りのモーフ君の上の写真の胸ポケットに入ってる小さいグレーのもの。

eY8YCi2Ne3C3oYX1365778939_1365778955.jpg

ダイオウグソクムシのめっちゃちっさいぬいぐるみ。
モーフのペットとして購入。かわいー

ぬいぐるみのぬいぐるみです。



関連記事
[ 2013/04/13 00:37 ] pet | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












