スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギグルス




ブログに出すのは久しぶりになってしまったぎぐ氏。


この間、亡くなりました。
しばらくは辛かったけど、もう大丈夫。

原因は、あれかな?これかな?ってうっすらはあるけど本当のところはよく分かりません。

まだ三歳とちょっとでした。


爬虫類には基本的にある程度ドライな方なんですが、ぎぐの死にはさすがにこたえました。
本気で泣いたのもここしばらくは無かったなぁ。

見た目は普通のフトアゴやけど、この子は本当に可愛かった。
ショップに居る時からかなり馴れっこくて、その性格でうちに来てもらったんでした。

本当に、とってもとっても可愛くて性格の優しいフトアゴでした。

初めて飼育したトカゲがこいつで良かった。
初めてのフトアゴがぎぐで良かった。

フトアゴはまたいつか絶対に飼いたいって思えるもの。



ぎぐが居てくれて、楽しかったなぁ。



関連記事
[ 2013/04/24 08:41 ] フトアゴヒゲトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












