
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情豊か



へびのようなアシナシトカゲですが


5lDmIVTq5ut3vN21367045690_1367045708.jpg

まぶたがあるのでへびではありません。


PvrxJVvebaltn721367045884_1367045905.jpg

通常時、普通にイケメン


dOYS34KYrYz46Is1367045747_1367045762.jpg

迷惑時、このじめじめした目付きがもうたまらん


........じっとりしてるわ...................。




二個前の記事になりますが、拍手コメありがとーございます!



関連記事
[ 2013/04/27 16:10 ] ヨーロッパアシナシトカゲ | TB(-) | CM(4)

はじめまして

こんばんは(*´ω`)ブログ村経由できました

流し目というかジト目がヤバいです(*´ω`)これはイケないアレです

また覗きにきます(*´∀`)ノ
[ 2013/04/27 18:53 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

いや~スゲぇ存在感ですなぁ!
以前、ミミズトカゲは数種類飼ってた事あるんですが、ヨーロッパさんは飼ったことないんですよね。
レイアウトとかして飼ってるんですか?
めちゃめちゃ興味津々!!

このルックスでまばたきとか流し目とか・・・歌舞伎役者やね。市川?中村?
[ 2013/04/29 08:56 ] [ 編集 ]

ピロさん>>

はじめまして、コメントありがとうございます^^◎

ジト目!まさしくそんな感じです。
ものすごく湿っぽいでしょ~。笑

でもそんな彼(性別知りませんが…)もキリリ顔の時は男前な表情なのでギャップがたまんないです…。
[ 2013/05/01 09:20 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

本当すごい存在感です。流し目たまらないです。笑

レイアウトはしてないです、動きがかたくてカクカクドンドンした動き(謎)するので、レイアウトするなら結構広めに床面積に取らないとだめっぽいので…。
管理優先で、ペットシーツと水入れだけといううちの他の蛇と全く同じの簡素住まいです。
潜れる床材の方がいいのかもしれないですが、ペットシーツでも大丈夫らしいので。。
でもレイアウトしたら素敵でしょうね^^

ミミズトカゲは王道のコモチさんがずっと欲しいです!
白黒水玉ですごく可愛いです…。
[ 2013/05/01 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












