
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶色のへび




気付いたら2か月くらい更新してませんでした。

写真撮ったあと、この写真であれ書こうとかこれ書こうとか、脳内ではブログ更新してるんですけどね・・・。
(ブログあるある と勝手に思ってる)


脱皮前のきったねえアオダイショウです。
脱皮前はうちのヘビの中で断トツ汚いなw
次いでブラックラットです。


でも、だからこそ脱皮後は地味なノーマルアオダイショウのこの子でもすごーく綺麗に見えます。

アオダイショウって脱皮前になると、変わりすぎじゃないかってくらい変わりますね。
しげる並に黒くなるよ!


ついでに、脱皮前のだるそう〜なときの翠ちゃんはとってもかわいいです。
いつも口開けてガンガン来る攻めの肉食系女子(文字通り)なので、俊敏に動きたくても動けない、この脱皮前の感じがすごくかわいいのです。


バーカwバーカwwってなる。



関連記事
[ 2013/06/25 10:03 ] アオダイショウ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












