
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずたまちゃん

Vh4SrgzP4Q1R8rO1372121326_1372121332.jpg

キャー!

なんとかわいいシシバナヘビ!

c7NPIswq4JuFlUa1372121282_1372121292.jpg

上の2枚はおなじ日におなじ場所で撮った写真ですが。(加工なしよ)
下のが蛍光灯がつっと当たってるからちょっと違うかんじに見えるのかも。

うにちゃん大きくなってきました。
で、先日脱皮してめっちゃ綺麗になりました。

地色の白がくっきりして、オレンジの斑紋がちょっと濃くなって。
全体的にコントラストが強くなった感じ。
みずたまが更に際立ってきた感じかな。


期待してない・・・と書いたら聞こえは悪いけど、もともとがかわいいかわいいほんとにかわいいよおまえ!って思ってた子なので、もう十分満足してたのです。
なのにそこから更に可愛くなってくれるだなんて親孝行な子ですよまったく。

で、

まじめな話だと、アルビノってそんなに変化ないと思ってたのです。w
なので、これは嬉しい。

cZdIZhQm9HJvJHo1372121390_1372121396.jpg

そんなきゃわいいうにさんですけど顔面アップはそんなにかわいくないです。
ぶれてるけど目が魚っぽくてこわい


関連記事
[ 2013/06/25 10:15 ] セイブシシバナヘビ | TB(-) | CM(2)

2枚目の写真、ドット具合が可愛いですね~♪3枚目の写真を見た時に「アヒル口」がよぎりました(笑)
[ 2013/06/25 16:53 ] [ 編集 ]

306さん>>

水玉模様、絵本のヘビのようで大好きなんです。
顔は超まぬけですが・・・^^;

人間ならイラッとするアヒル口もヘビなら許されるはず(笑)
[ 2013/06/25 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












