
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんツノ



ファンタジーツノガエルのドラコ。
ベビベビしてます。
えらい成長が遅い子です。

すこーしずつ大きくはなってきてるんですけどね。
ほんとにすこしずつ。

うちで今まで飼育してきた子たちに比べるとすごく遅いです。
とはいってもファンタジーははじめてなんですが。

_dzxennhULsJuoE1372233249_1372233284.jpg

アマゾンぽい柄ですね。

この子は、結構その日によって色がガラっと変わります。
他の子はそんな感じじゃないので、その日その日にくるくる変わる体色のツノガエルというのもなかなかおもしろいです。

ある日はピンクベージュっぽく淡い色、
またある日はオレンジ強めで黄緑も出てて・・・みたいな。(この写真の日がそれ)


ちびツノはかわいいです。


関連記事
[ 2013/06/26 17:05 ] ツノガエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












