
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膨張率

boBbFobYP2tBYMs1372426424_1372426435.jpg
昨日のうし君


LSowr7dm0FiXYVz1372429212_1372429229.jpg
今日のうし君


dqlaKZZZuRzi7ki1372429259_1372429271.jpg
更に別角度から(お、お、おちりの穴キュン)


パックマンフードあげた翌日の膨らみ方はいつ見ても半端ないすね・・・


関連記事
[ 2013/06/28 23:41 ] ツノガエル | TB(-) | CM(4)

はじめまして

こ、これは通常運転なんですか?
何だかすごく衝撃的です。
[ 2013/06/29 23:33 ] [ 編集 ]

ものっそ膨らんでますねw針でつついたら「パァン!」て破裂しそうですww
パックマンフードで左側(内臓がある方らしい)が膨らんでるのはよく見かけるんですが、こんなにまんべんなくパンパンなのは初めて見ました。温浴すると大丈夫っぽいので、うちのオタマが将来こうなったら実践してみたいですね~。
※その前にちゃんと上陸出来るのかも分からんですけど…(^^;

あ、うちのオタマの名前はブラウンっぽいので「おはぎ」で決定しましたー。
[ 2013/07/01 11:34 ] [ 編集 ]

ゲストさん>>

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

ツノガエル用人工フードを与えた時にだけ、飼育してるどのツノガエルも例外なくパンパンになるので通常運転です(笑)
ガスがたまってこの状態になるらしいですが、数日でもとに戻るのでそんなもんだと割り切ってます。

パンパンでしんどそうではあるんですけどね・・・^^;
[ 2013/07/02 01:47 ] [ 編集 ]

306さん>>

本当そうです、針でつつきたい衝動に駆られます。w

まじですか、うちのツノガエルは飼育してる4匹みんなまんべんなくパンパンになります。
むしろ片側だけという状況を見たことがないです・・・・・あ、でもわたし性格的にものっすごい大雑把なので、実際はよくよく見るとどれかのカエルが片側パーンなのかもしれないです(笑)

おはぎちゃん!
まんまるぽってりボディーのツノガエルにはぴったりなお名前ですね♪
ナイスネーミングです。
くそみたいな名前しか付けないうちも見習わないとです。w
[ 2013/07/02 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












