
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性

jNObJzGDrkHzumO1372429136_1372429159.jpg
ちょっと脱皮不全だったので温浴中・・・


先日のレプタイルズフィーバーでこのトリカラーが出品されると知り、気に入る子が居れば欲しいなーってうっすら思ってたのですが。

これといってピンと来る子もおらず、今回は見送りとなりました。
成長が遅いので、どうせ買うのならできれば早いうちが良いのですけどね。


9VsKPHr0AiiCwz31372426556_1372426582.jpg
ぴゃー


相変わらず気持ち悪い動きする子です。
もうだいぶ慣れましたが、おとなしいなーと思ってる直後にトリッキーな動きされると未だにビクッとなります。怖いわ。

この時も写真のように裏返ったり(決して熱いお湯につけてた訳ではないです)、そのままぐりんぐりん回転してたり、かと思えば裏返ったままフリーズしたり・・・と何だか忙しそうでした。怖いってば・・・。


2_zX3bbyv6PXsxt1372426652_1372429087.jpg

変な動き以外は特に問題なく、餌は食べてくれるのでそこは安心。

普段あまり見れないへびなので、フィーバーでは色んな個体見れて楽しかったです。
メス欲しいなぁメス!



関連記事
[ 2013/07/02 09:53 ] トリカラーホッグノーズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












