スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる



ブラックラットて体かたいですね。
コーン触ってからブラックラット触ると違いにちょっと戸惑います。

パッと見似てるのに。

gSfQ04HbxeCikHn1372429362_1372429372.jpg

あ、それより闇動画6もう出てる・・・。
近くのゲオにあるかなー



関連記事
[ 2013/07/03 19:46 ] ブラックラットスネーク | TB(-) | CM(4)

コーンとブラックラットでは大分ちがいますよね。
フルアダルトだと締め付けもかなり違いますよ。

うちのもラスティですが、ほぼノーマルみたくなりました。
この子はかなりサビ色が出てて良い感じ。
色がもう少し抜けそうですね。
[ 2013/07/04 19:20 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

ブラックラットはコーンよりも大きくなりますもんね。
にしてはうちのがえらく成長遅い気がするんですけど通常なんですかね?

ラスティって渋いですね。あまり見たことはないけど、サビ色の子ですよね。
うちのは黒くなる産地の子だったはずなんですが、大きくなると全然そうでもなくちょっと悲しくなってました。笑
サビ色が鱗と鱗の隙間からかなり出てきてるので、これはこれでまぁいいやって思ってます^^
[ 2013/07/06 18:38 ] [ 編集 ]

ブラックラットに限らずテキサスやイエローとかコモンラットは成長遅いですよ。
ただボールパイソンなんかもそうですが、途中からマウス⇨ラットに切り替えるとグングン成長しますね。

最近のラスティは赤系が主流みたいですが、昔はサビ色の中にほんの少し赤色が見えるってのがシブくて良かったんですがね。
uriccoさんとこの子は良い感じだと思いますよ。

ちなみに黒くなる産地は、ミズーリジャイアントがオススメです。
めっちゃ黒くデカくなるらしいです。
ただ、凶暴なんですよね。
まだヤングなのにメンテのたびにビビってます。

最近の闇動画って何か変わった気がするんですが?
[ 2013/07/08 20:53 ] [ 編集 ]

そら豆さん>>

なるほどなるほど。成長ゆっくりなのですね。
言われてみると飼い始めの頃、コモンラットはゆっくりってビバガで読んだような記憶もあります(笑)
ラットはピンクしかあげたことないですが一度あげてみたくなりました。
カーペットやボールもラットに移行したら成長速いって聞きますが、やっぱり良いのですねラット。

ミズーリジャイアントはこの子買う時に色々調べまくってる時知った産地で、黒い大きい!ほしいー!って思ってたのですが、凶暴とは!
ブラックラットは温厚な子が多いっていうのが飼った理由のひとつでもあるのに凶暴とは・・・(笑)
でも黒くてでかくて凶暴ってめっちゃかっこいいですね・・・!

闇動画は6をまだ見てないのですが、嫌なじめじめ感で結構好きです。
見終わったあと『・・・・・・・・・・・』ってなるので。笑
フェイクホラーと思ってみてますが、それなりにおもしろいなぁと。
そら豆さんもみてらっしゃるのですね。
全部みてる訳ではないですが、あっち系の投稿系ホラーものの中では秀逸な方だなぁと思ってます。
[ 2013/07/08 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












