
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルド(文字通り)


暗くなっちゃったけど眼力やばい


共食いかのようなヨーロッパさんの食事シーン

そうそう、どうでもいい話、長らくヨーロッパさんって呼んでたこの方ですが、正式な名前がやっと決まりました。
モツ君です。もうオスかどうかも分かんないけどモツ君です。
こんな感じの内臓ありそうじゃない。


もうかれこれ飼育しだして1年経とうとしてますが、やっと名前がついたね。
多分これからも声に出してこいつのこと話す時は『ヨーロッパ』のままですが。



FxCam_1374713283045_20130726104029596.jpg
24時間キリリ顔すぎる


モツ君はWCなので今何年生きてるのかとか、詳しいことは何もわかりません。
ウズベキスタン(確かそう書いてたはず)から来たことくらい。

赤い斑紋がまたこれ古傷のあるワル男っぽいですね。ワイルドォ


関連記事
[ 2013/07/26 11:58 ] ヨーロッパアシナシトカゲ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












