
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえる根付

FxCam_1374819404543_20130726152116866.jpg

まんまるどうぶつ まんまるカエル根付ガチャ。

うちの近くにはなさそうなので、全種セットをオク買いしました。
各1種類しかないため、勿体なくてどこかに付ける予定はないけど、見てるだけでとっても可愛くて和む!

FxCam_1374819518693_20130726152018714.jpg

緑のベルツノと、泥棒みたいなフクラガエルが特にお気に入り。かわいすぎるー♪

こういう、リアルでありながらデフォルメしてあるこのバランスすごく好きです。
リアルなきもさはきっちり残しつつ、でも可愛いーみたいな感じ。

これマグネットならもっと良かったなー^^

FxCam_1374819052219_20130726152219850.jpg

ひさしぶりにワンダ。クレアねーさんです。
薄いむらさき色がとても可愛い。

FxCam_1374820451210_20130726154311328.jpg

こちらはちびおたまたち。

長らく姿見てなくて、どっかでなくしたかなーと思ってたけどついさっき見つかりました。笑
フォーチュンジャクシーはあとパンダのコンビがおります。
未だ開封してないけど。

FxCam_1374820081923_20130726154219587.jpg

もはやカエルでもないしおたまでもないけど、きのこ人のハル。

きのこ人!

うちに来たものの、履かせてあげるボトムがないことに気付き、Tシャツ1枚に靴というかなりハイレベルな恰好をしています。ごめんね・・・。

下はもうこのまますっぽんぽんでも可愛いけど。w



今度ワンダたちとカエルフィギュアの集団で写真撮りたいなぁ。



関連記事
[ 2013/07/26 17:00 ] ワンダーフロッグ | TB(-) | CM(2)

全種コンプ羨ましいです!私はアマガエル青、アメフクラ、赤ベルの3つしか持ってないんで、全種買いとか気になってるんですよね〜。
これも気になってますが、ベルのぬいぐるみもあるらしいのでちょっと気になっております。。。
[ 2013/07/26 19:33 ] [ 編集 ]

306さん>>

全種コンプ買いの方が普通にガチャして一回で全部揃う(ほぼ有り得ないですが^^;)より安かったのでお得でした。ガチャガチャは大好きなので普段からよくするんですが、わたしも全種買いしたのはこれが初めてです。
楽でお得なものの、当然のことながらあのワクワクするガチャの醍醐味はゼロですね。笑

ベルのぬいhttp://item.rakuten.co.jp/kerori/kerori-4/
これですかね?
以前はこれの色違いでアプリコットバージョンもあったのですが、可愛いなー会長っぽいなー買おうかしらーって思ってるうちに完売となって、このベルツノが新しく出てました。
でも今見るともうこれも残り少ないんですね´・ω・
[ 2013/07/27 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する












